2007-08-24

合宿1日目

無事何事もなく斑尾に到着。

俺まだ初心者マークつけてるから、同乗者には最初色々イチャモンつけられたが、

途中からみんな安心してくれたみたいでよかったよかった。

これも対山荘ドライバーやったり、フットサル大会送り迎えやったりしたおかげかな。

それに昨日も8時間ほど慣らし運転したしな。

慣らし運転付き合ってくれた彼女にも感謝だな。

斑尾高原はなんか山みたいなところ。上りで勾配10%とかあった。傾き過ぎだ(笑)

今日は二時間程練習したんだけど、こんなところでフットサルするもんだから、

体力より先に肺がやられる。

ちなみに今日の練習。アトレティコで初めて超まともな練習だった気がする。
あれだ。テスト前の勉強みたいな感じ。

大会前日~本番は誰かの家を拠点にして、

合宿形式で練習した方が効率的な練習が出来るかもしれない。

マジで。

さて、明日は大会一日目だ。張り切っていこう。
ただ怪我したら二日目に響くから、怪我は禁物だな。
ってなわけで、隣で大会のイメージトレーニング(ウイイレ)やってる奴らを傍らに、
僕はそろそろ寝ようかと。

ではでは。

ノシ

P.S.
合宿めちゃめちゃ楽しいわ。

0 件のコメント: