2010-12-01

Scheme Invader

一日遅れで、こちらも12月1日になりました。あと半月ばかりで夢の日本食にありつけるかと思うと、涙が止まりません。

Twitterでちょろっと叫んだような気がしますが、今日を持ってRacket (Scheme)の授業のFinal Projectが終わりました。作った作品は簡単なSpace Invaderです。Schemeで作ったのでタイトルはScheme Invaderにしました。で、せっかく作ったので、前回のVirtual ZooのようにYouTubeにアップロードしてみました。興味があれば是非見てください。




また、例によってソースコード一式はGitHubにアップされてます。ただ、Racketファイルはplain textではないので、DrRacketなどのソフトウェアで開かないとソースコードは見れないので注意してください。

1 件のコメント:

ask さんのコメント...

インベーダーといえば名古屋打ちですが、これは明らかに名古屋打ちをこえとりますなぁ