2011-10-05

アイデアソン(Ideathon)



需要あるのかどうか全く分からないんですが、衝動的にこんなFacebook Group作ってみました。もし興味あればちょっと覗いてみて下さい。


http://www.facebook.com/groups/227001314022802/

紹介文全文:
時々変なIdeaを思いつくんだけど、すぐその場で書き出さないと忘れる。ただ、誰とも共有しないと、Ideaを見返さなくなる。短時間で頑張ってIdeaを捻り出すよりは、中長期的にIdeaを垂れ流していきたい、そんなオープンソースコミュニティです。
本当に大切なIdeaは自分の心の内に閉まっておいて、「もう自分で実装することはないなー」というIdeaはポイッと投げて下さい。もしかしたら誰かが拾ってくれるかもしれません。
しょぼいモノから壮大なモノまで、幅広くIdeaを出す、はず。

0 件のコメント: