2009-01-23

figure-of-eight document

ようやくドキュメント書き終えた!

今さらになって、表紙にページ番号振ってあったり、インデントがずれていたりしたことに気づいたけど、きっと気にしたら負けに違いないorZ。というか、この年にもなって未だペイントでしか画像編集できないってのはだいぶ情けないなo...rz。そこらへんも勉強してかないと、か。まぁ、とりあえずは気持ちを切り替えて、次はTOEFLの課題でも終わらせます。

※ちなみに、もしdocumentに興味ある人がいましたら, ここら辺からのぞいてみてください。一部の情報に対して加工・編集していますが、内容を読む分には問題ないと思います。

0 件のコメント: