2009-07-28

Leaving for Prague, Czech Republic




十時間後ぐらいに日本を出発し, プラハでバリバリ働いてきます. 9月20日ぐらいに日本に帰ってきます. 連絡先はgmailでお願いします. 携帯のアドレスでも多分届きますが, 受信にお金が掛かるので見ません.

さて, 今日は一日中パッキングしようと思っていたのですが, パスポートを紛失してしまい, 発掘したときには既に夜9時をまわっていました. パスポートが見つかるまでは, かなり鬱になっていましたが, 既に今はランナースハイのような気分です. 未だ準備は何もしていないのですが... まぁ, 宿泊先のPC周りの環境だけは確認したので, 他のものはきっと現地調達でいいでしょう.

むしろ深刻なのは, 明日の, miniSATの課題の締切りです. 期限後の提出も受け付けてくれるようですが, 遅延時間とともに減点されるそうなので, 極力早く提出しなくてはなりません. とりあえず, さっさと出来る限りのパッキングとminiSAT資料を印刷して, 機内でガリガリやってくしかなさそうです.

とまぁ色々とありますが, 重要なことは, 次の投稿はプラハからの投稿, ということです. うまくネットに繋げられれば, 写真などもアップロードする予定です. ではでは.

追記:
今回は, スーツケースなんて移動し辛いことこの上ない物は使わず, 山を縦走する時に何度もお世話になったLowe Alpineを使うつもりです. パッキングも, どこに何を入れるべきか, 今までの縦走経験から分かっているので, 結構すぐ終わりました. ザック最高! ...まぁ, 難点があるといえば, ちょっと汚くて若干臭うことか. あと鍵がかけられないところとか. 海外登山している人って, そこら辺のところはどうしているんだろう...

0 件のコメント: