2007-08-26

合宿最終日

ようやく帰宅できました。

大会後運転して帰るのはしんどかったけど、なんとか無事に帰れてよかったよかった。

で、今日の戦績。 初戦は1-0(俺の初シュート初得点&決勝点でした。決定率100%?ww)

2戦目は1-1でPK(5-4)。 よって、2戦2勝0敗。

下位トーナメントではありますが、優勝しました。

うれしい計算外だったのが、なんと表彰されるチームは上位トーナメント1位、2位、3位 と 下位トーナメント優勝チームという実話。

ってことで俺らも表彰されてきました。

多分、明日か明後日にはセリエのHPにUPされてるかもです。

ちなみに賞品は、フットサルボール(良質)。

これで俺が買ったボールと、HEROカップ優勝ボールと、

フットワンカップ優勝ボールと、千駄ヶ谷での優勝ボールと、今回のボール、

全部あわせて5個に増えたのかな? なんか備品が増えていくのはうれしいな。

そういやNomuが言ってたんだが、

何気にうちら大会出場時の賞品獲得率は結構高いんジャマイカ?

いつかはユニフォームもゲットしたいぜ。

大会後は、大浴場で風呂入って、ほのぼのしながら、帰宅。 途中、高速で花火も見れた。

なかなか良いね。

とまぁ、ところどころの面白イベントはメンドイので かなり端折ったが、

そこらへんは参加面子から聞いてくれ。

あ~あと、アルバム作っといたんでアトレティコ員は必見な。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=4167848&mode=photo

集合写真とかは全部ハリーのデジカメに入ってるので、 アルバムに載せられなかったのが残念。

一番最後に合宿二日目に一緒にプレイした審判の人達と 撮った写真があるんだけど、

かなりの傑作です。 そのうちアルバムに追加しときます。

さて、明日からインターンに向けた勉強を再開かな。

ってことでそろそろ寝まふ。 ではでは。 みんなお疲れさん!!

0 件のコメント: