2007-08-25

合宿2日目

今日は最高にツカレタゼ。

今日は2種類のリーグに分かれた総当たり戦。

上位3チームが明日決勝トーナメントに、下位2チームが最下位トーナメントに出場。

んで俺らは今日Aリーグで4試合やって来ました。

結果から言えば、2勝2敗。

まぁボチボチの結果だけど、運が悪く、4位になってしまい、

明日の決勝トーナメントに出場することが出来なかった。

原因はスタミナ切れ(笑)。

最初の2試合は結構安定した勝ち方だったけど(初戦は4-0、2戦目は2-1)、

昼休みを挟んでから急激にプレイスタイルが悪くなった。

3戦目は0-1、4戦目は0-7(笑)

いやはや、善くも悪くも目立つチームだったんで他のチームとか、

審判とかと絡めたのは楽しかった。

でまぁ一応、今日の大会はこれで終わったんだけど、

大会本部から『大会の隣で合宿やってたチームからエンジョイマッチの要望がある』

と聞いたので話に乗ることに。

いや~、実はこの試合が1番面白かった。

消化試合だからってのもあるけど、なにより頼もしい助っ人がいたから。

FCアトレティコ with 審判s(笑)

審判の人達のプレイはマジ神懸かってたわ。

ヒールリフトで抜かす場面とかもあったし。

やっぱ審判の人達はハーフタイムにちょっとボールいじるぐらいしか出来ないから欲求不満になるらしい。

試合後はバーベキュー。例によってカオス。疲れた。

さて、明日は試合後に長時間運転だからな。

試合も重要だが、体力と相談して仮眠とったり、

眠眠打破とか工夫して帰らなくてはな。

頑張ってどうにかなるもんじゃないし、適宜判断していこう。

ではでは

ノシ

0 件のコメント: