2007-08-02

summer vacation plan




前期の授業中に、色々夏の計画を思い巡らして、

大体計画は完成させました。


で、まずその計画の第一弾が

夏合宿南アルプス南下12泊13日の長期縦走。

明日から行ってきます。

なんか準備だけでも十二分に忙しかった希ガスorz



山泊中は音信不通になるのでそこんとこよろしく。

でも、電波が入るところがあったら逐一チェックはします。




【どうでもいいこと】
…そういえば論文で8月中にプレゼンがあるとか無いとか行ってたけど、

はてさて、どうなったんやら。。。

ま、今のところ連絡きて無いからAllスルーしてるけど、

きたところで、行けないことには変わりは無いna


【どうでもいいこと2】
テスト前も忙しく、テスト期間も当然忙しく、

テスト後も準備に追われ忙しかったおかげで、





サーバーが放置されている件。




iiiorz





~以下アトレティコ話。該当者以外はスルーしてくんなまし。~

フットサルのほうの合宿は今の所連絡は無いので、特にお金を振り込む必要は無い感じ。

で、もし縦走中に連絡があった場合。

俺は振り込めないので、

Nomuさん中心に金額を徴収して、振り込んでもらえんかの?

俺の分は立て替えてくれると助かる。

ちなみに参加メンバーはHPのBBSに書いてあるから参考してくださいな。



それと、もうひとつお願い事が一件あるんだが、

送別会の日の予約誰かとってくんね?

個人的にはムッシュか腸捻転辺りがやってくれるとありがたい。

特に腸捻転あたりが。

とはいえもとを辿れば俺の予約取り忘れが原因なんだ。

うん。そうなんだ。すまない。山より高く反省してる。



で、送別会の場所はダーツ出来る場所が良いけど、

俺の知ってるところだと、ゴールデンフィンガーぐらいか。

ただ、金銭面もあまりに高いようじゃまずいので、

ダーツが出来ない場所ならなるべく安!うま~!の方向で。

時間は19:00~ぐらいでよいかと。

まぁそこらへんの諸所の兼ね合いは

air read機能を駆使して頑張って欲しい。



んじゃ、「やってもいいよ!」って人は俺に連絡頂戴な。

特に腸捻転辺りが。

参加人数は今のところ確定で21人です。

ではでは。良い返事待ってます。

特n(ry

0 件のコメント: