2008-02-03

演算式の解析と処理




オワターーーーーーーーーーーー!!



ヤターーーーーーーーーーーーーーーー!!




あと期限が迫ってるのは数学だけど、数学はもうほとんど終わったようなもんだから、

ここからは無謀にも発展問題に挑戦してみるテスト。
右結合性の解析とか若干無理ポ感が否めないが、でもとりあえず挑戦。
ってかコメントの書き込み具合が異常だなw。ちょっと整理しないと・・・




>>ふっくん
めちゃくちゃ遅レスになってスマンorz
テスト終わっても、今週は最終レポートやら英語の手続きとかあって
それなりに忙しいから無理だけど、来週か再来週あたりに飲みにいこうかと密かに画策中。。。
ふっくんは来週あたり都合のいい日とかある?
あれば、アトレティコ新年会でもやろうかと。

0 件のコメント: