2008-05-19

Lex



なんとか明日に入る前にcommentの字句解析 Lex versionが終わった~!あとは、残ったしょぼい構文規則書いて、今まで作った字句解析と出力内容合わせるだけだな。うむ、楽勝だわ。

そろそろ課題+中間ラッシュかな。なるべくOS勉強する時間を減らさないように留意しよう。Computer IntelligenceのPrologもそこそこ難しい内容に入ってきたし、Language Processorは相変わらずだし、今後の情報実験は苦手な信号処理の内容に入っていくわけだけど、こんなところで躓いてたら笑えないわ。もし躓いたとしたら、きっと俺の意志がカスだった、ってことだろう。

やるべきことはガンガン処理して、時間増やしまくって、OS入門をどんどん進ませよう。


追記:
あんだけ頑張って作ったlexical analysisを、一瞬で再現してしまうLexは凄すぎるw。そして、そのLexを作ったEric Emerson SchmidtとMike Leskはどう考えても天才ハカーw

3年生になってようやくSecure Shell使ってwaseda Linux terminalにloginする方法を覚えた俺とはレベルが違い過ぎるな。俺ももっとcomputer scienceのskillを上げて、色々できるようになりたいわ。とかいいつつ、未だにlaptopがwindowsの時点で自己矛盾o...rz

0 件のコメント: