2008-05-18

operating system 3




ようやくOS入門も半分ちょい手前まで到達!今月中に残りを読み終えて、6月までには発展課題突入。でも時間的にはちょっと微妙か。うむ、まだまだスピード上げられるはず。

それでも、学期初めにの処理速度に比べると、今週は課題をさくさく処理できたな。というか、先週と先々週の、月~木で張り切って勉強して金曜でダウンとかやっぱ効率悪すぎるわ。今後も、こんな感じでどんどん課題終わらせていこう。で、残った時間は全部OSにつぎ込んで、advanced courceをドロップせずに修了する。

さて、次は言語処理系でもやるか。

0 件のコメント: