2008-11-06

Check Your Word Choice




Google AJAX Search APIを使ってヘボサイト作りました。 word choice云々を言う以前に、説明文のword choiceがなってない可能性が高いです。 よかったら使ってやってください。

制作時間:約6時間 orz
http://www.arukou.sakura.ne.jp/yasulab/wordchoice.html
※突然アクセスできなくなる可能性があります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/
理系学生らしい実用的な知識を扱っているブログに
興味を惹かれました。理解できたところは多くないですが、
取り上げているテーマについて、興味深く読ませていただきました。
実は、今、理系の学生を応援する「ラボヤキ」というサイトを
ご自身のブログでご紹介いただけるブロガーさんを
探しております。
http://www.scs-laboyaki.jp/ (運営:住商情報システム株式会社)

yohei yasukawa さまのブログを拝見し、ぜひご協力をお願いしたいと思い、
お声掛けさせていただきました。

ご興味を持っていただけましたら、こちらまでメールを
いただけないでしょうか? 詳細をお知らせいたします。
※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

 ⇒ ikeda-r@media.writeup.co.jp

詳細を見てから、掲載するかどうかを決めていただいて結構です!

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除をお願いいたします。