http://techblog.yahoo.co.jp/cat206/api_2/
完全敗北orz
敗因は、Web Applicationの完成度が相対的に低かったということもあるけど、それ以上にTimingでの失敗が痛すぎる。Timingに関してはもっとシビアに考えていかないと。そのためにも、Demoをうまく使って、省けるところを省き、残り時間に基づいて柔軟に時間内に収めるようなプレゼンができるようにならねば。
世界レベルで活躍している人と接してみてやるべきことが増えた。とりあえず、目の前のプロジェクト研究からしっかりやっていく。
2 件のコメント:
はじめまして。たまたまGoogle経由で立ち寄らせてもらいました。
去年も同じように情報検索の実験があり、僕もYahoo!で発表しました(今4年生)。
tango!ですが、発想がユニークであるうえに技術的にもよく作りこまれてるなと感じました。
今年はレベルが高そうですね。
これからもご活躍に期待しています。
コメントありがとうございます。今後のtango!の開発方針としては, まずhinataさんのようにtango!に興味を持ってくれた方々に対して, tango!を使ってもらえる環境を用意することだと僕は考えています。僕の技術力不足が原因で, 未だdeploymentに四苦八苦している状況ですが, web上で実行できる環境を用意出来れば, ユーザの生の意見をより正確に取り入れることができると思っています。
なので, もしtango!が正式にリリースされたときには, hinataさんも是非是非tango!で遊んでみてください。
では~
コメントを投稿