2011-12-01

12月3日(土)にIT津梁パーク@沖縄で行われるイベントまとめ




各勉強会のメーリングリストにも流しましたが、ブログにも掲載します。
興味ある方は是非に。
------------------------------


こんにちは、@yasulab です。

今週土曜日(12月3日)は、IT津梁パークで次のイベントが行われます。
ご都合の着く方は是非是非ご参加を。

10:00-12:00 「アマゾン ウェブ サービスがもたらすITのニューワールド」

13:00-17:00 Okinawa.rbワークショップ(*1) in Okinawa SHDH (*2)

なお、15:00-16:00は、@libkinjo さんによる次の発表があります。

>■SHDH2 でもくもくしたアプリ dont-forget-something の解説
>・見所: accepts_nested_attributes_for, haml, やや力技 jquery などw
>■ロレーヌでもくもくしていた twitter 擬の解説
>・見所: rails 3.1/CoffeeScript/mongo/rspec/spork/factory_girl

モクモクと勉強/開発する際のBGMとしてどうぞ、とのことです。



また、13:00-17:00は、同じ会場で Lexues Academy(*3) が行われます。
週末ものづくり講座(*4)に関するアレコレを僕が話しているはずなので、
興味ある方は覗きに来て下さいね。今回は誰でも聴講することが可能です。
※追記:いつでも誰でも聴講することが可能です。

ではでは、参加する方は是非当日会場でお会いしましょう。

yasulab


*1 Okinawa.rb ワークショップってなんぞや?って方はこちらへどうぞ。

*2 Okinawa SHDHってナニ?という方はこちらへ。

*3 Lexues Academy

*4 週末ものづくり講座


0 件のコメント: