2008-09-11

Reference

どもです。

昨日の投稿が何か回文というか怪文というか、そんな感じの意味不明な文章になってますな笑。勝手ながら言い訳させてもらうと、朝3時からプレゼンの3分前ぐらいまでガリガリppt作ってて、プレゼン後も次のプレゼンのためにガリガリppt作ってて、そして退社後は予備校の勉強していたらだんだん頭がランランルーになっていき、気付いたら昨日の怪文が誕生してました笑。

今日は、昨日用意したプレゼンで発表です。発表は、今回も15分以内に終わらず、17分半w。縮めるどころか、延びてるあたりがヘタレっプリ満載ですorz。

その後は、退社の時間まで置き土産的に追加のテスト仕様書・結果をまとめて、1ヶ月間お世話になった研究員の皆様とお別れしました。いやぁ、しかし本当働いてて面白かったなぁ。恐らく、社内の部門の中でも優秀な人達がそろってる部門だったんじゃないかと思うし、少なくとも僕よりは頭の回転が早い人が揃っていたので、大変満足!Thanks!

and Finally, I got a promise that a supervisor who has Ph.D. gives me a reference, that is one of main reasons I worked there, when I apply for undergrad or global company!

I'm very satisfied!

Well, but I actually have to work one more day for sharing experience among interns, but, uh, it smells something boring :( well, but I will go there, anyway.

well, see ya!

0 件のコメント: