2009-02-03

tango! restart



久しぶりの日記です。若干の近況報告でも。

ようやく期末終わりました!唯一、数値計算のテストで特異値分解の問題を解き忘れたというミスが中々痛いけど、これから最終課題を解いて提出すればまぁ問題ないでしょう。

終わったことはさておいて、明日からは心機一転、Yahoo!発表に向けてtango!開発の再開です。諸事情により、開発陣営の旧メンバーと新メンバーがガラッと変わってしまったけど、これはこれで新鮮味があって面白い。メンバーが違うのだから、いっそ開発方針を変えて、一部のtango!機能だけを流用した新システム開発とかもいいかもな~。現メンバーは全員英語できるから、後学のためにもExt-GWTとかGWT-Extとか、Gadgetの実装とかチャレンジしてみてもいいかもな~。あと先月刊行された、海外で評判(?)の本「GWT applications」も買いたい!Starter向けではなくて、advance向けというコンテンツにワクテカ。嗚呼、妄想ワールドが全開過ぎるze。

ただ他にも、自作OSプロジェクト(こっちは単位取得可能)があるし、SoC設計春期コースもあるし、TOEFL iBTもあるわけで。。。そこらへんの優先順位ははっきりさせないまずい。本当はNTT communicationsのインターンもやりたかったけど、そこは流石に自主規制か。あ~でもインターンもしたかったな。実際、もっとプロジェクト研究進められていたら出来たはずだし、そこはもう自分のクソっぷりを恨むしかない。。。orz

とまぁ、こんなで感じで、明日からまたMiyama lifeが復活します。パソコン開いて何やら怪しい儀式をしていたらきっと僕です。ご用がある方は例の喫茶店まで。

ではでは。

0 件のコメント: