2011-08-28

Android Bazaar and Conference 2011 Survey: 10年に1度の変革期を遊びたおすために



先日、琉球大学で開催された eXtreme HAGO 2 LT 大会 ( #xhago2 )に参加し、表題の内容を発表してきました。内容は、以前登壇したABC2011sというカンファレンスで見聞きしたことに、僕個人の意見を加えたものとなっています。

発表動画:Xhago2nd, Ustream

※始めの部分は録画出来てないようです。ネタを仕込んだのに...残念(´・ω・`) スライドと当日の反応からネタの雰囲気を感じ取って下さい。

スライド:

当日の反応:eXtreme HAGO 2 LT 大会 第2セッション, togetter

おまけ:もしもエンジニアが本気でダイエットしたら

※夜の部でネタ発表をしてきました。反応が良かったようなので、後日、目標まで到達したらブログ記事でまとめるつもりです。

0 件のコメント: