2011-08-09

黒歴史




Getclickyを見ていたら、結構昔の記事にもアクセスされているみたいだったので、ちょっと久しぶりに自分のブログの初期(2007年)の記事を見返してみ​た。当時まだ大学2年生で、全く英語なんてできなかったけれど、というかむしろ苦手教科だったけれど、出来な​いなりに色々試行錯誤してたんだなー、とか振り返ってみる。

2007年の記事一覧
http://yasulab.blogspot.com/se​arch?updated-min=2007-01-01T00​%3A00%3A00%2B09%3A00&updated-m​ax=2008-01-01T00%3A00%3A00%2B0​9%3A00&max-results=31

とりわけ、僕のブログの最初の記事は、僕から見たら黒歴史以外の​何ものでもないけれど、でもmiscellanea、当時考えていたことは、なかなか本​質を捉えていたんじゃないかなーと、今でも思う。今でも、自分の本当にやりたい事は何なのかぼんやりしていてわからないし、これかな?あれかな?って色々考えては試してみている感じ。

first diary
http://yasulab.blogspot.com/20​07/12/blog-post.html



いつからか、多分、実名でブログやらtwitterやらをやるようになった時ぐらいから、自分の思考を記事にする事はほとんど無くなったんだけれど、時々は色々ぼやいてみるのもいいかもしれない。

0 件のコメント: