2011-08-19

OJAG workshop@Naha Vol.10



明日はAndroidの会@沖縄のworkshop( #ojagnaha0820 )の日ですよ。今回はARカメラとか #abc2011s のSurveyとかBlenderな話が聞けるそうですよ。詳細はコチラから。

ちなみに、今回は僕が代理で会を運営することになってます。もし何か分からないことがあれば yasulab@gmail.com か @yasulab までご連絡下さい。ではでは、皆さんの参加をお待ちしています。

# ところで、上記の写真はOISTで撮ったやつです。OISTってリゾート地にあるんですね。近くに運動場とかゴルフ場とかあるし、見ての通り景観も良い感じ。OISTに所属している研究者の7割は海外から来た人で、しかもアジア系ではなく、ヨーロッパ系の人がいっぱい集まっている模様。最初に話した台湾人の研究者の方も中々気さくでナイスな方だったし、なんというか、かなり面白そうな研究機関の匂いがしました。来年から開学して、大学院生(博士課程のみ)を募集するそうです。

0 件のコメント: