2009-11-29

IAESTE Japan 2009 派遣生の飲み会




2009年度IAESTE Japan派遣生の方々へ
(TwitterやFacebook, Mixi等を通じて一気に告知できるので, ブログを利用させてもらってます。関係ない方々ごめんなさい)

飲み会を開きます。以下、その内容です。

先日、派遣生OB/OGの方々から「IAESTE Trainee同士でお互いに経験したことを共有すると面白いよ!」といったアドバイスを頂いたので、早速ですが、IAESTE Trainee 2009 from Japanの方々を中心とした飲み会を開こうと思います。

具体的には、以下の日程でやるつもりです。

日時: 2009/12/12(土) 19:00- (暫定)
場所: 高田馬場(暫定)
お店: 未定
費用: 未定("できるだけ安く"をモットーに頑張ります。)

如何でしょうか?


なお、出欠は以下のURLを使って管理するつもりです。
各自で以下のURLにアクセスして頂き、回答をするようお願い致します。

携帯版:http://www.pitin.com/board/mobile.cfm?ID=EK1W5LPX
PC版:http://www.pitin.com/board/index.cfm?ID=EK1W5LPX

■操作手順■
1.出欠表の左列より、自分のお名前をクリックします。
2.出欠を選択して、右端の[OK]ボタンを押します。

また、2009年度の派遣生の方で、もしまだ以下のGoogle Groupに登録されていない方がいましたら、僕の方まで一報をお願いします。
http://groups.google.com/group/iaeste_trainee-2009-from-japan

以上です。
何かありましたら、僕に連絡して下さい。
それでは。

Yohei Yasukawa

0 件のコメント: