2007-09-19

complete peudo project

燃え尽きたぜ…



結局マニュアルもシステム設計も書く時間なかったな。
まぁその分プログラミングに時間費やしたから、わりと抜けのないシステムにすることが出来た。

しかし、振り返って反省点の多いインターンだったな。

ヒジコン、JKSFF、アトレティコ、スパンクなどなど、今まで所属してたチームは、どれだけメンバーに恵まれてたのかを痛感した。

言い換えれば、俺はチームの力量を見抜くことが下手なんだな、って思った。


早く気付いていれば、危機感を募らせることが出来た。
対策を講じることが出来た。
システム設計書とマニュアルをドロップアウトせずに済んだ。
もっと質の高い成果物を納品出来た。


そう思う。


もっと視野を広げなくては。
色々な観点から物事を見なくては。
メンバーと真の意味でぶつかれなければ。



俺は成長出来ないんだろうな。

0 件のコメント: