2007-09-09

peudo project 7th day

--------------------------
■本日の作業内容
1、要件定義書の見直し  100% 9:00~12:00

(割り込み作業)
1、分類項目の整理・チェック 100% 12:00~13:00
2、要件定義書・分類項目の加筆修正、及び全体のプレビュー修正。 100% 13:00~17:00

■次回の作業内容
1、要件定義書のレビュー
2、ユーザーインタビュー
3、ユーザーインタビューの結果整理

■本日の問題点
・問題点
特になし。
体調を崩して、本末転倒な結果にならないように、
念入りに心身のケアを心がけたい。

・理由
まだまだ、擬似プロジェクトが終ったわけではないから。

・対策
特になし。
強いて言えば、ちゃんと健康を維持すること。

・効果
>>2007/09/08の問題点は特に無かった。

特になし。

■所感
自分なりに、50%ぐらいは満足できる要求定義書に仕上がった。
まだまだ、力の入れ足りない部分も数多く存在するが、
納期までの期限を鑑みながら、慎重なスケジュールを組んでいきたい。

--------------------------

なんとかver1.00まで仕上げた。
今日は午後から自分一人の作業だったが、
比較的一人作業の方が捗ってしまうことが否めない。

でもこれは、俺がメンバーの作業や自分の作業を
効率的に組めていない証拠でもあるんだよな。

まだまだ、あと1週間チョイある。

得られるものは全部得てこなきゃ、東京には帰れないな。

0 件のコメント: