2007-09-02

internship

ただいま新幹線の中でございます。

明日から疑似プロジェクト研修インターンでございます。

インターンに関する意気込みは…まぁまぁでございます。自分は誠心誠意頑張る所存であります。TPOは弁えているつもりであります。






なんちって。バーボンハウスh(ry

正直、そんなことよりも今から三週間も一人暮らし出来ることがワクテカしまくりでしょうがない。

生まれてこのかた一人暮らしどころか、一人部屋すらない俺が今、夏休み終わるまでの間、一人暮らしに初デビュー。ついうっかりスーツケースにプロテインが入ってるのは何故なんだぜ?


しかも夕食以外全部タダ。交通費、宿泊費等が全額会社持ちなのは嬉しいかぎりだ。

海外タダ旅行ではないのが口惜しいが、今の俺の英語力と工学研修であることと大阪は海外説を鑑みると、妥当なところか。それに、10月の基本情報技術者試験の勉強にもなるしな。





で、今は妄想に耽っているわけでございます。

む~、上京ってこんな気分なのかな~。とか、休日は盛大に引きこもるぜ!とか、いつでも自分の部屋で筋トレが出来るファンタジーライフ!とか色々妄想しつつも、今日から三週間程大阪ライフを満喫してきまふ。

ではでは
ノシ




ーどうでもいいことー
朝起きられるのか心配だぜ、現役引きこもりに朝起きろってのは難しいタスクだぜ、マジサーセン(笑)

ちゃんと出社出来ますように(-人-)。

0 件のコメント: