2008-08-24

Ruby




昨日に続けて連続投稿です。ニチェ!
ー (誰も気にしていない)近況についてpart 2 ー

幸運にも、かねてからやろうと思っていたプログラミング言語、pythonとRubyのうち、Rubyを勉強する機会と巡り会いました!According to my rule of thumb, I will never study subjects, such as programming language, if I do not have an opportunity to use itなので、この機会をできる限り有効に活用して、Rubyを習得するよう心がけたいと思います。ただ、Rubyを習得することに傾注するあまり、TOEFLの勉強がおざなりになってしまっては本末転倒なので、そこら辺はうまくスケジューリングする必要はありますが。

しかし、今夏の活動力を前回の春休みにも発揮出来たらきっともっと成長したのになぁ、と思ふ今日この頃。む〜、今更そんなこと考えて後悔していても仕方ないんですが。でも、少なくとも、今の生き方の方が自分の性にはあってるのかな。Anyway, 動き出すのが遅かった自分が好き勝手に生きていくには、どうも越えなきゃいけない壁が多いみたいですな。

def say_goodnight(name)
result = "good night, " + name
return result
end

puts say_goodnight('everyone!")

では〜。


P.S.
ジムに行って鍛えた次の日の筋肉痛が地味にキツいorz

2 件のコメント:

den さんのコメント...

普段の日記よりこっちのほうが好きだぜ
(・・・というか普段の日記理解できない?w)

yasu_ninety9 さんのコメント...

最近になってようやく、off時にテラアホスなことができないと、人生やっていけないことに気づいたわw。