2008-08-26

coffee junkey




ふと、毎日のcoffee摂取量が徐々に増えてきてることを実感。

とりあえず、ざっとネットで探って見たところ、コーヒーは飲みすぎても別に体には異常ないみたいみたい。ただ、流石に毎日ずっと飲んでると飽きるし、効用下がってくるし、なによりお金が・・・orz しかし、コーヒーでも使ってないと眠くなるしなぁ。気合で起きつづけようとしても集中力とか思考力が落ちるから効率はガタ落ちするし。ここは、もういっそのこと開き直ってcoffee junkieとしての道を歩むしかないのかw。By the way, 職場の隣のデスクの人がありえないスピードで設計とか実装してるの見るとビビります。効率落とさないで終日続くとかテラゴッドww。研究者仕様ですかそうですか(´・ω・`)

0 件のコメント: