2008-08-06

Basic TOEFL iBT




現役高校生と共に勉強しながらはや2日。噂では、課題の量がそこそこあるとは聞いていたが、正直そこまでではない。なんせ一日で終わるぐらいだからね。来週からは始まるstandard classでは、課題量が大体1.5倍ぐらいになるらしいけど、それでも1 class/weekなら無問題レベルじゃねwwwww





と、思ってた時期が僕にもありましたorz
そういえば、writing classも同時平行で取っていたな、と。writingの課題は比較的多いとか言ってたから、まぁとりあえずstandard classよりは多いはず。インターンで平日は夕方からしか勉強できないことを考慮すると、大体毎週の課題を終わらせるのに3日ぐらいかかるのかな、多分。

機密保持やらなんやらの関係で、インターン先からのお持ち帰りの課題が来るとは考えられないけど、もし課題が来るようなら、廃人決定かw。しかも、当初の予定では、このスケジュールに加えてFAT32も構築しようとか思ってたからなぁ、死亡フラグは事前に折っといて正解だったな。

む〜、とはいえ、目標は課題をこなすことではなくて80点を取ることなわけで…、どうせ暇な時間が出来たとしても勉強することには変わらんか。

0 件のコメント: