2008-08-18

Lapses of Memory

しまった!?インターンの単位申請し忘れた!!インターン開始前に申請しないといけないのに、インターンは明日からという孔明の罠!!というかSoCとTOEFLばかりに気を取られてて、Traffic Theoryのレポートの存在も忘れてた!!ニコ○○動画なんて見てる場合じゃないって!


と、いうことで、今日は理工事務所に行き、なんとかギリギリで単位申請を受理してもらいました。ただし、受付の人曰く、単位申請するからにはインターン中の功績を評価する指導教員を選べ、とのこと。む〜、待てよ、これは・・・アリだな(ニヤリ)。研究室に配属してないから、指導教員は誰でも良いらしいので、これはもう行きたい研究室の教授を指名するしかあるまい。で、さっそく研究室に訪ねてみたところ、海外出張中で既に日本にはいないとなww。流石に教授ともなるとお盆なんて存在しないのかぁ、別次元級の忙しさだな。お盆は、今年度最大級のヒキコモリンリンと化して、寝る・食べる・パソコン・勉強以外何もやって無い僕とは別格ですね、わかります。あ、メタボ解消のため、GYMにはちょっと行ってましたが。

と、そんなこんなでインターン関係は何とか一時的に片がついて、現在はTraffic Theoryのレポートを鋭意制作中。ってblog投稿してる場合じゃなくね!?



追記:毎度のことだけど、久しぶりの日記になると無駄にテンションが高くなるなぁ自分。

0 件のコメント: